Top chanel 石鹸 Secrets

めちゃくちゃキレイに仕上がるマットリップ。質感は本当に、マットというかベルベット!sy_bgさんのクチコミより

パッケージも可愛くて、実用性も抜群!唇をしっかりケアしてくれる♡__mm214さんのクチコミより

サイズ、めっちゃおっきい�?キャトルと並ぶとわかりやすいよね!?�?でもこれがさ!!チークとして使ったり、ハイライトに使っりするにはちょうどいいサイズ感なのよね�?アイメイクだけじゃなくてマルチに使うとなると、かなり便利。旅行にもいいよ�?粉質は、アイシャドウの質感というよりチーク寄りな感じなので、どんっと付かず失敗もしづらいと思う 左下のカラーが特にタイプすぎる。あー、かわいい。。

パレットの見た目だけでラメ感が全くわからなず 実際は、やっぱり凄いキラッキラ�?特にシルバーっぽいホワイトは、濡れ感のあるキラ度高めで、単色でも欲しいぐらい☺ イエベさんには捨て色なしなパレットでした ️

色によって質感が異なり、どれも高発色で肌へのなじみの良さを感じました。

数年前のコスメと最新のコスメを使ってメイクをするとその違いが体感できます。(もちろんロングセラー商品、定番商品などの例外もあります)

発色柔らかめで調整しやすいし、これはデイリーに使いやすい ‍♀️綺麗な仕上がりが続きます✨

うっすら色づくタイプのリップ。鏡を見なくても塗れちゃう手軽さがいい♡twinkle_perfume_3j2さんのクチコミより

イドゥラ ビューテ�?ヌメロア�?ドゥ シャネル �?クレーム マン シャネルのセレクション

女性誌をはじめ、広告、セミナーなどにも引っ張りだこの人気アーティスト。わかりやすく簡単で取り入れやすく、確実にかわいくなれるテクニックが支持を集める。著書も多数。

先日大興奮しながら伝えたハッピーオーラ満載ロージーなハイライトと共に実は手に入れていたアイテムこんな可愛いアイテムあ�?

メタリックな輝きが立体感と華やかさを与えてくれる。単品使いで綺麗な艶めきを堪能したくなる♡orange_mammamさんのクチコミより

ファンデーション ブラッシャー フェイス パウダ�?ブロンジング ハイライター コンシーラー メークアップ read more ベー�?�?ベージュ アクセサリー すべての製品を見�?ネイル

使ってよかったコスメや美容についてのお役たち情報をわかりやすく、ゆる〜く発信しています♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Top chanel 石鹸 Secrets”

Leave a Reply

Gravatar